ニュース

<最新一覧へ戻る

『俺はまだ本気出してないだけ』 で、HKT48の指原莉乃さんがクールな編集者役に挑戦!
2013年02月25日(月曜日)

HKT48の指原莉乃さんが 『俺はまだ本気出してないだけ』 に出演!
はじめてのマジメ役!?クールな編集者役に挑戦!!

大黒シズオ、41歳。バツイチで子持ち。「本当の自分を探す」と勢いで会社を辞めるも朝からゲームばかり。父親には毎日怒鳴られ、高校生の娘に借金し、バイト先ではミス連発。そんなある日、「とうとう見つけちゃった。俺、マンガ家になるわ」と宣言するのだが・・・!?

映画史上、最強にダメダメな主人公シズオを堤真一さんが演じるという「驚異のキャスティング」で既に話題沸騰の『俺はまだ本気出してないだけ』。「このマンガがすごい!」にランクインした人気原作をもとに、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」「コドモ警察」等の福田雄一監督が手掛けた、すべての迷えるおとなに贈る、"迷子のおとな"アドベンチャー。

そんな本作に、HKT48の指原莉乃さんが、漫画家デビューを目指す主人公シズオの担当編集者「宇波綾」役として出演します!福田雄一監督とは、これまでもドラマ・映画でタッグを組んでおり、監督からのオファーで出演が決まった本作で初めてのシリアスな演技に挑戦。新たな魅力が開花しています!

oremada_sashihara0.jpg

その他の共演には、橋本愛さん、生瀬勝久さん、山田孝之さん、濱田岳さん、水野美紀さん、石橋蓮司さんほか個性的にして豪華な面々が顔を揃えました。

公開は、6/15(土)。クールな指原莉乃さんにご注目ください!

★2013年6月15日(土) 本気出してロードショー!★

俺はまだ本気出してないだけ
監督:福田雄一
出演:堤真一 橋本愛 生瀬勝久 山田孝之 濱田岳 水野美紀 石橋蓮司

oremada_main.jpg
© 青野春秋・小学館/「俺はまだ本気出してないだけ」製作委員会


★現在公開中の日活ラインナップもご期待下さい★

★日活は100周年を迎えました!
bb_nikkatsu_100.jpg

★100周年でとっておきの100タイトルを続々DVDリリース!
bb_nikkatsu_100dvd.jpg

PRESENT STAFF
INTERVIEW