ニュース

<最新一覧へ戻る

★追加ゲスト決定★~がんばれ日本!~多くの是非をありがとう!
『冷たい熱帯魚』 大入り感謝舞台挨拶!!
2011年03月25日(金曜日)

多くの映画作品でイベントの中止・延期が相次いでいる状況ではございますが、それでもご来場くださるお客様のために、改めて熱帯魚チームから感謝と応援の気持ちを込めて舞台挨拶イベントを開催する運びとなりました。

先日お知らせさせて頂いた3月30日(水)に予定している舞台挨拶イベントですが、園子温監督、神楽坂恵さんに加えて新たなゲストが決定いたしました!

吹越満さん、でんでんさん、黒沢あすかさん、梶原ひかりさんです!!

  ◎『冷たい熱帯魚』 大入り感謝舞台挨拶
  【会場】 テアトル新宿
  【日時】 3月30日(水)19:30の回、上映終了後
  【登壇ゲスト】 園子温監督、吹越満さん、でんでんさん、黒沢あすかさん、
          神楽坂恵さん、梶原ひかりさん
※登壇ゲスト追加情報に関しては、公式HP・公式ツイッターで随時告知させていただきます

テアトル新宿での上映も残すところあと僅かとなりましたが、まだまだ応援してくださる皆様に、直接御礼申し上げるべく、追加ゲスト続々調整中です!

皆様のご来場をお待ち申し上げております!


【チケット販売について】
当日券のみの販売となります。
(全席指定席制/各回完全入替制)

3/30(水)10:00より販売開始予定
※販売開始時刻は混雑状況等により変更となる場合がございます。

料金:1,000円均一

□先行販売・WEB販売はございません。
□前売券等をご使用のお客様は受付の際、必ずご持参下さい。
□ご購入後の変更・キャンセルはできません。

※電力供給の状況、計画停電による大幅な交通機関のダイヤの乱れ等、諸事情により上映、イベントの開催が急遽中止となる場合がございます。
何卒、ご理解の上、ご了承頂けますようお願い申し上げます。


その他詳細につきましては、テアトル新宿までお問合せ下さい。
TEL:03-3352-1846(混雑時・営業時間外はテープでのご案内となります。)

皆様のご来場をお待ち申し上げております!

coldfish_main.jpg
(C)NIKKATSU

『冷たい熱帯魚』 [R18+] 

★大ヒット上映中★

監 督 : 園子温
脚 本 : 園子温 高橋ヨシキ
出 演 : 吹越満 でんでん 黒沢あすか 神楽坂恵 梶原ひかり 渡辺哲


★その他の日活ラインナップもご期待下さい★

PRESENT STAFF
INTERVIEW