予測不可能な展開に騙されるサスペンスコメディー 『悪夢のエレベーター』 DVD発売日決定! ニュースアーカイヴ

[DVD・ブルーレイ]
予測不可能な展開に騙されるサスペンスコメディー 『悪夢のエレベーター』 DVD発売日決定!
2009年12月18日(金曜日)

予測不可能な展開に、笑って、怯えて、騙される!サスペンスコメディーが、遂に登場!

『悪夢のエレベーター』

シリーズ累計58万部突破!鬼才・木下半太原作の人気小説初の映画化となった『悪夢のエレベーター』。怒涛のどんでん返しで意表をつくラスト15分は、サスペンス映画史上最高の罠!10月10日公開初日の “ぴあ満足度調査” でも、23本の公開ラッシュの中、堂々の第3位を獲得し、全国順次ロードショー中の本作ですが、早くも、DVDの発売日が決定いたしました!

★2010年3月19日(金)DVD発売決定!★
(レンタルDVDも同時リリース)

ワケあり4人がエレベーター。閉じ込められてエレベーター。

エレベーターに閉じ込められてしまった何だかワケあり気な男女4人。助けを呼ぶ手段のない非常事態。絶対関わりたくないメンバー同士がエレベーターに閉じ込められた。しかし、なぜかお互いの秘密を暴露しあっていくことに!?そして、閉ざされた空間の中、ある“謎”に気が付いたとき、遂に悪夢のような事件が起きる!しかし、扉の外では更なる悪夢が待ち受けていることを、誰も知る由はなかった――。

あなたを惑わせて止まないどんでん返しの数々に、100%あなたは裏切られる!!

『悪夢のエレベーター』商品詳細はこちら

akumu_H1_SELL.jpg


★さらに★ 3月19日リリース作品をもう1本ご紹介!

ロサンゼルス史上最大の危機に、荒ぶる男の本能が暴走する
ノンストップ・ハード・アクション !

『ハイヤード・ガン』

裏世界で名の知れた凄腕の殺し屋・チャド。
組織に忠実、任務は完璧。しかし世界規模の陰謀に狙われた愛するロサンゼルス最大の危機に、
冷徹な殺し屋の中に眠る熱き本能が裏切りの引き金を引くー。

荒ぶる本能が、ロサンゼルスを暴走する!!

『ハイヤード・ガン』商品詳細はこちら

Hired%20Gun.jpg


『悪夢のエレベーター』 『ハイヤード・ガン』
発売元 : 日活㈱
販売元 : ㈱ハピネット (【ハピネットオンライン】はこちら

 
※商品の仕様、デザイン、価格は予告なく変更となる場合がありますのでご了承下さい。

◆その他のラインナップはこちらからどうぞ!