「うた魂♪」 日活芸術学院出演者インタビュー 森本あゆみさん ニュースアーカイヴ

[日活芸術学院]
「うた魂♪」 日活芸術学院出演者インタビュー 森本あゆみさん
2008年04月10日(木曜日)

現在、絶賛上映中の「うた魂♪」


この作品には、スタッフ・キャストあわせて10人の日活芸術学院卒業生、在校生が参加しています。

その参加者に「うた魂♪」の話を聞く、「うた魂♪」インタビュー。

今回は、夏帆さん演じる荻野かすみが所属している七浜高校合唱部部員役を演じた

日活芸術学院第33期演技科の森本あすかさんです。

P1030160.JPG


オーディションではどんなことに気をつけたんですか?

 オーディションで気をつけようって思ったのは自信を持たないと声が小さくなるんで、間違ってもいいから思いきって声を大きくだす方がいいって思いました。あと、しゃべっている人の目を見て、話すこと。そうすると、相手も目を見て聞いて下さるので、これも大事だと思いました。

合格して、その後は・・・?

 オーディションに合格して、合唱の練習が始まったんですけど、合唱は大変でした。
 他の合格者はプロの人とか合唱部だったって人が多かったですね。最初みんなで名札をつけて呼び合ってコミュニケーションをとるようにしていました。


PICT0018.JPG
日活芸術学院出身の“七浜高校”の5人


インタビューの続きは、「日活芸術学院スタッフブログ」に掲載しています。
ぜひ、ご覧下さい。

ブログにはコチラから。
↓↓↓↓↓↓↓
staff_blog_bunner.gif


banner_300x250.jpg

森本あゆみさんが出演した「うた魂♪」は、

絶賛上映中です。

迫力と感動の合唱シーンをぜひ劇場でご覧ください!!


日活芸術学院 企画の授業から生まれたショートストーリー
drama_factry_bunner.gif

日活芸術学院の資料をご希望の方はコチラから。
↓↓↓↓↓↓↓

9891f476.gif