「うた魂♪」 日活芸術学院出演者インタビュー 斉藤享史さん ニュースアーカイヴ

[日活芸術学院]
「うた魂♪」 日活芸術学院出演者インタビュー 斉藤享史さん
2008年04月07日(月曜日)

現在、絶賛上映中の「うた魂」。


この作品には、スタッフ・キャストあわせて10人の日活芸術学院卒業生、在校生が参加しています。

その参加者に「うた魂♪」の話を聞く、「うた魂♪」インタビュー。

今回はゴリさん率いる湯の川学院合唱部の部員役を演じた、

日活芸術学院第32期卒業、斉藤享史さんです。

%E6%96%89%E8%97%A4.jpg

オーディションの話をきかせてください。

 オーディションでは、同組の中で一番最後だったので、前の人たちとは違うことをしようと思いました。自分は歌が苦手だということもあって、ずっと、カメラをにらみつけて歌っていたら、どんどん気持ちよくなってきました。

オーディションに合格してからもまだ試練があったとか・・・。

 合格して合唱の稽古が始まってからも、まだ、落とされる人がいると聞いて不安になりましたね。実際、そういう人もいましたし・・・。


PICT0023.JPG
日活芸術学院演技科出身の“湯の川学院”の3人

もっと詳しいインタビューは、「日活芸術学院スタッフブログ」に掲載しています。
ぜひ、ご覧下さい。

ブログにはコチラから。
↓↓↓↓↓↓
staff_blog_bunner.gif

banner_300x250.jpg

斉藤享史さんが出演した「うた魂♪」は、

現在絶賛上映中です。

迫力と感動の合唱シーンをぜひ劇場でご覧ください!!


日活芸術学院 企画の授業から生まれたショートストーリー
drama_factry_bunner.gif

日活芸術学院の資料をご希望の方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

9891f476.gif