「うた魂♪」 日活芸術学院出演者インタビュー 桝田愛さん ニュースアーカイヴ

[日活芸術学院]
「うた魂♪」 日活芸術学院出演者インタビュー 桝田愛さん
2008年03月25日(火曜日)

4月5日(土)より公開になる「うた魂」


この作品には、スタッフ・キャストあわせて10人の日活芸術学院卒業生、在校生が参加しています。

その参加者に「うた魂♪」の話を聞く、「うた魂♪」インタビュー。

今回は、七浜高校合唱部員を演じた、

日活芸術学院第31期演技科卒、桝田愛さんの登場です。


PICT0025.JPG


オーディションはどうでしたか?

「ちゃんとしたオーディション自体を受けるのは初めてだったんですけど、わりと楽しんで受けることができました」

オーディションを受けるにあたって何か準備したんですか?

「素直に受け答えをしたかったので、これといった準備はしなかったです。 ただ、歌の審査があると聞いていたので歌の準備はしていきました」

オーディション、合格の知らせを聞いたときのことを教えてください。

「まさかうかるとは思ってなかったので、嬉しさと驚き・・という感じでした」

合唱のレッスンがあったと思いますが・・・

「感覚的に学院の声楽の授業と似ていたんですけど、最終的にみんなと一緒に歌う合唱団になれるのかなという思いはありましたね」

もっと詳しいインタビューは「日活芸術学院スタッフブログ」に掲載しています。
ぜひ、ご覧下さい。

ブログにはコチラから。
↓↓↓↓↓↓↓
staff_blog_bunner.gif


banner_300x250.jpg

桝田愛さんが出演した「うた魂♪」は、

4月5日(土)より全国ロードショーです。

迫力と感動の合唱シーンをぜひ劇場でご覧ください!!


日活芸術学院 企画の授業から生まれたショートストーリー

drama_factry_bunner.gif

日活芸術学院の資料をご希望の方はコチラから。
↓↓↓↓↓↓

9891f476.gif