The Obroaders ~オブローダー 廃道冒険家~
(ざおぶろーだーずおぶろーだーはいどうぼうけんか)

2014年11月22日(土)よりテアトル新宿にて1週間限定レイトショー

あの人気DVDシリーズが遂に映画に!
廃道冒険家の姿を追ったドキュメンタリー、劇場公開決定!!

監督
大西悟(オープロジェクト)
キャスト
平沼義之 石井あつこ 黒沢永紀(オープロジェクト/ナビゲーター)
音楽
黒沢永紀(オープロジェクト)
その他スタッフ
制作:オープロジェクト

「未知」へとつながる「道」へ
かつてそこに、道があった。
そして建物が建ち、人が住み、集落が生まれ、人の息吹があった。時に命がけで道を造ることで、家族や愛する人を支えた。男たちそして女たちは、その道を行きかい一生を生きた。時が経ち、その道から人の足音は消えていった。人々は次なる道へ歩みはじめ、かつての道は自然へと帰っていった。
そして、現在、この道に立つ二人の人物がいる。
彼らは、そこに確かにあった何かを求めて、今日もまた失われた道を突き進む。オブローダーとは、そうしたかつて存在した道を探し求めて歩き、記録にとどめていく人々のことを言う。彼らはなぜ、時代においていかれ、忘れ去られた道を追い求め、そこを歩くのか? 時に危険な思いをし、精神的にも体力的にも過酷な過程を経た彼らだけが体験できる道の先の未知とは?

【関連記事】
■2014/10/10 劇場公開決定

製作国:日本
配給:日活
製作年:2014
公開年月日:2014/11/22
上映時間ほか:90分
© 2014 O-PROJECT ALL RIGHTS RESERVED.

ピックアップサイト Pickup site