ブラック・ハッカー
ぶらっくはっかー
OPEN WINDOWS
2014年11月22日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開!
そのワン・クリックで、あなたの人生は破滅する。
デジタル時代だからこそ起こり得る衝撃のハイエクスタシー・スリラー!
主人公のニックは、映画のプロモーション・キャンペーンで夢のような企画に当選。その中身とは、セクシーな人気女優と試写会のレッドカーペットを歩き、その後二人だけのディナーをするという、男性にとっては夢のようなサプライズ。しかし、その時を楽しみに舞台となるテキサス州オースティンのホテルに泊まっていると、女優のマネージャーから突然の電話が鳴り、彼女の体調を理由に予定をキャンセルしたいと一方的に告げられ、ニックは意気消沈。ただ、マネージャーと名乗ったその男は、女優の悪口をまくしたてた後、ニックへの罪悪感からか、女優の部屋を盗撮したライブ映像をパソコンで観られるようにすると持ちかける。疑心暗鬼で動揺しているニックのパソコンに現れた映像は、紛れもなく彼女自身だった。そして、そのライブ映像を興味本位で覗き見た事で、事態はニックの予想を裏切って、とてつもない結末に向かっていく。[PG12]
スペイン アメリカ
配給:東京テアトル 日活
宣伝協力:キネマ旬報社
協力:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2014
2014/11/22
100分
2014 © ATRESMEDIA CINE, APACHES ENTERTAINMENT, SAYAKA PRODUCTIONES, LA PANDA PRODUCTIONS