レッド・スカイ
れっどすかい
RED SKY
2014年7月19日(土)~8月1日(金)新宿ミラノ3にて上映!
復活!!男たちのヒート祭り!【第3弾】
驚愕の最新戦闘航空機サバイバルアクション!
新開発の化学兵器“レインメーカー”の工場を爆破するという任務のさなか、誤った指示を受けて味方を殺してしまい、海軍を追われた敏腕パイロット、ブッチ(キャム・ギガンデッド)と彼のチーム。7年後、航空スタントの飛行士となっていたブッチの元に、かつての上官ウェブスター大佐(ビル・プルマン)がやってきて密命をあたえる。それはイランのテロリストの手に渡った“レインメーカー”を破壊すること。敵は、ブッチの盟友で同様に海軍を追われた辣腕パイロット、トム(シェーン・ウエスト)を雇いテロを目論んでいた。海軍への復帰を約束する大佐に応えて、ブッチはこの極秘ミッションを引き受け、かつてのチームを招集して大空へ飛び立つ。一方、トムの昔の恋人で今やブッチと惹かれ合う仲となったTVレポーター、カレン(レイチェル・リー・クック)はレインメーカーに関する意外な事実をつかむ。さらに発覚する裏切り者の存在。ブッチはこの困難なミッションをやり遂げることができるのか!?
アメリカ
配給:アークエンタテインメント
提供:日活
2013
2014/7/19
108分
2013 SWANFLEET HOLDINGS LIMITED ALL RIGHTS RESERVED