沈黙の処刑軍団
ちんもくのしょけいぐんだん
Force Of Execution
公開日:2014年6月21日(土)~7月4日(金)[新宿ミラノ3にて上映]
復活!!男たちのヒート祭り!【第1弾】
スティーブン・セガールの「沈黙」シリーズ、劇場公開最新アクション!
裏社会を牛耳る大物アレクサンダー(スティーブン・セガール)の指令で、ある囚人を抹殺すべく刑務所に潜入したタフガイ、ハースト(ブレン・フォスター)は裏切りにより任務に失敗。責任を問われ、両手を潰されたうえに、堅気になることを強いられる。彼をハメた囚人アイスマン(ヴィング・レイムズ)は黒人ギャングのボス。出所した彼は、アレクサンダーの縄張りを我が物にしようと、ヒスパニック系の組織と組んで陰謀を画策していた。一方、落ちぶれたハーストは、ダイナーの女主人や、陰のあるその料理人オソ(ダニー・トレホ)の世話になりながらその日暮らしをおくっている。ダイナーのオーナーはアレクサンダーであったことから、その店はアイスマンの標的となり、ハーストもまたオソともども抗争に巻き込まれる。そんな彼らの身を思いやりつつ、引退を懸けて徹底抗戦を決意するアレクサンダー。血で血を洗う争いの火ぶたが、ここに切って落とされた……。[PG12]
アメリカ
配給:アークエンタテインメント
提供:日活
2013
2014/6/21
99分
2013 FOE Productions, Inc.