ゴール・オブ・ザ・デッド
ごーるおぶざでっど
GOAL OF THE DEAD
2014年5月3日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開!

まさかのZ杯、開幕!!
死んでも負けられない《試合(たたかい)》が始まる!!

スターダムにのし上がれないサッカー選手ジャノ・ベルボー。彼は憎きライバル、サム・ロリとの試合に勝つために怪しげな薬でドーピングをするのだが、しばらくして突然苦しみだし、ゾンビへと変貌してしまう。サムへの闘争心だけが残ったゾンビストライカーは試合会場へと走りだす。そして、サムが所属するサッカーチーム“オランピック・ドゥ・パリ”の選手を乗せたバスはスタジアムへと到着。ホイッスルとともに試合開始。同じチーム内の若手スター選手イドリスとの点取り合戦をはじめるサムだったがひょんなことからレッドカードをくらい、退場してしまう。ふてくされながらピッチを後にするサムだったが、入れ違いでゾンビ化したジャノがピッチに乱入。彼の吐き出す謎の白い液体により満員のスタジアムの観戦者は全員、感染者となる。ピッチ上、はたまたスタジアムの外で繰り広げられる選手とゾンビの攻防戦。果たしてこの試合に勝つのはゾンビか、人間イレブンか―。[R15+]
(前半戦/死霊のキックオフ大乱闘編、後半戦/地獄の感染ドリブル編)

2014/4/2 公開アフレコ

フランス
配給:東京テアトル 日活
提供:日活
2014
2014/5/3
121分
Capture The Flag Films