令嬢肉奴隷
(れいじょうにくどれい)
その「令嬢」は灼熱の昂まりの中で断末魔のエクスタシーを感じた!
監督
すずきじゅんいち
キャスト
赤坂 麗 黒木玲奈 早坂明記(新人) 手塚英明 水城蘭子 坂元貞美 
脚本
三井優 阿木深志
音楽
峰善雅
その他スタッフ
撮影/野田悌男 照明/矢部一男 録音/佐藤富士男 美術/渡辺平八郎 編集/奥原茂 助監督/金澤克次 
【解説】(公開当時のプレス資料より)
 「令嬢」であることにこだわり続けている一人の女が、卑猥な荒くれ男のレイプによって「令嬢」の仮面を剥がされ、一人の生の女として性の極致<エクスタシー>を体験するまでを、真夏の湘南の別荘を舞台に描く、肉欲官能エロス大作。
 主演は、本作品で5本目と今やにっかつ看板女優となった美人度、セクシー度共にNo.1の、赤坂麗。
 共演は、赤坂麗と共に昨年のにっかつ新人女優コンテストに入賞した黒木玲奈。
 にっかつを代表する赤坂麗と黒木玲奈の二大女優の迫力あるポルノシーンの競り合いは、見ごたえ充分。
 又、この映画で初デビューする早坂明記のコケティッシュな白い新鮮なボディは一見の価値あり。
 監督は、制服肉奴隷の鮮烈なポルノ演出でヒットを飛ばした新鋭、すずきじゅんいち。今回も前作を超えるヘビーポルノ作品に仕上げている。

製作国:日本
配給:にっかつ
製作年:1985
公開年月日:1985/8/24
上映時間ほか:カラー/67分/ビスタ・サイズ

ピックアップサイト Pickup site