不純な関係
(ふじゅんなかんけい)
不純とは”性”に疲れた女たちの想い出くずし。
監督
西村昭五郎
キャスト
中村亜湖 江崎和代 丘ナオミ 山本奈津子
脚本
斎藤博 
音楽
大野克夫
その他スタッフ
撮影/山崎善弘 照明/加藤松作 録音/福島信雅 美術/渡辺平八郎 編集/鍋島惇 助監督/北村武司 
【解説】(公開当時のプレス資料より)
 一人の男の周りには三人の女がいる。その男の浮気の相手、すなわち愛人として生きる女。その男の子供を堕ろした経験をもち、昔の女として存在する女。そして、ほとんど家庭を顧みないその夫と愛人の間で、中途半端で微妙な立場にいる妻。
 三人の女が織りなすそれぞれの世代の愛と欲望を、ガロの「学生街の喫茶店」のメロディーに乗って”不純”な性関係を描くノスタルジック・ストーリー。
 三人の女には、「ハードスキャンダル―性の漂流者―」以来3年半ぶりににっかつ登場の中村亜湖。相も変わらぬ豊満な肢体でブランクを感じさせない達者な艶技をみせている。そしてアイドルNo.1の山本奈津子。今回は難しい役にも体当たり、役者としての成長をうかがわせる。もう一人は江崎和代。大人の色気たっぷりに視る者を興奮させる。
 監督は難しい題材を見事にこなし、その才能をまざまざと見せつけた西村昭五郎。

配給:にっかつ
製作年:1984
公開年月日:1984/5/11
上映時間ほか:カラー/72分/ビスタ・サイズ

ピックアップサイト Pickup site