セーラー服鑑別所
せーらーふくかんべつしょ
悪い子ぶりっ子 花柄パンティ 発情処女のたくましさ
諸君!!気持ちいいことしましょッ!!
(ビデオタイトル『制服鑑別所』)

【解説】(公開当時のプレス資料より)
 か弱き教師陣ばかりそろってるがゆえに、制服のセーラー服を着ない女高生がのさばってる学園で、突然一人の女教師が女高生の私服化を、実力をもって阻止しようと立ち上がった。ふだん女高生たちにナメられてるウップンを晴らすべく、体育館の中に鑑別所を作りツッパリ女高生はもとより、ガリ勉女高生までをも力ずくで入所させ、いたぶりつくす。しかし女高生たちも反乱を開始する。
 ツッパっていても、適当にシビアに生き抜くセーラー服の女高生の快活な生活をコミカルに描く学園ポルノ。
 主演は、’80年の「ディスコクイーン・コンテスト」で優勝し、抜群のプロポーションとその”悪い子ブリッコ”っぽい雰囲気でロマンポルノ人気ナンバーワンになりつつある三保純。「セーラー服もの」の新しいヒロインとしての地位を不動のものにしそうな気配だ。セーラー服軍団には、これも人気急上昇で濡れた瞳の中川みづ穂、新人実力ピカ一の山口千枝ら。先生には新人女優コンテスト一位で空手の達人・平瀬りえが扮し、にっかつニューウェーブの拾頭を思わせる顔ぶれが揃った。
 監督は「女子大生・ザ・穴場」に次ぐ二作目の新人・川崎善広。

日本
にっかつ
1982
1982/3/26
カラー/68分/ビスタ・サイズ
日活ロマンポルノ公式サイト