性と愛のコリーダ
(せいとあいのこりーだ)
青春で、ドタバタで、SMで・・・まるでロマンポルノのようだ!
監督
小沼勝
キャスト
八城夏子 小川亜佐美 宮井えりな 谷ナオミ 片桐夕子 岡尚美 神田橋満 本田博太郎
脚本
田中陽造 鹿水晶子
音楽
多摩零
その他スタッフ
撮影/安藤庄平 照明/高島利隆 録音/紅谷愃一 美術/徳田博 編集/山田眞司 助監督/黒沢直輔 
【解説】(公開当時のプレス資料より)
 ひと頃BGなどと呼ばれていたのが、いつのまにかOLにかわってしまった。その過程のなかでOLは、そのはつらつとした語感の示す通りファッション、旅、SEXなどを通じて女の流行趣味、嗜好に強い影響力を持つようになり、今や日本文化のリーダーとなった感がある。
 そんなOLの男女関係の実態をセミドキュメント風に追い、彼女らの性意識を掘り下げて描くロマンポルノ大作(90分)第一弾。
 監督は官能的なエロスの世界を撮らしてはピカ一の俊英小沼勝で、二人のOLの話とある変態男の三つの素材をもとに、女のたくましさ、男のもの悲しさを浮き彫りにします。
 主演は若手ナンバー1の八城夏子、そして注目の新人小川亜佐美ほか、宮井えりな、岡尚美、上月左知子、桂たまき、岡本麗が豪華に競演し、片桐夕子、谷ナオミが本人の役という珍しい役で出演するのも注目されます。
製作国:日本
配給:日活
製作年:1977
公開年月日:1977/4/23
上映時間ほか:カラー/86分/ワイド・サイズ

ピックアップサイト Pickup site